-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Red Stone vol.4
2008-07-18 Fri 10:19
覚えてますか?あの頃を・・・

こんにちはららです

でも今日はsinsiaでいこうと思います。

先日身辺整理をかねて
昔のRS友達のBlogをサーフィンしてみました


ほとんどのBlogが時を止めていました
時には消滅していたり・・・

今ではGv実装前からの友人は
シルクリメンバーとクロだけ
ギミさん達は時々INしているようですが
その時間はこちらがZZZzzz、、、

懐かしいですね
あの頃

ねこさん、鯨少尉、ミサゴんやfiena
rakeさん、鳥マシーン、ものたん、、、、
RS初期に一緒に遊んだ仲間たち・・・



元気してますか?私は元気です




あ、ねこさん前にアリアン鍛冶屋前にいたやwwww
当時のメンバーの友録はもう光ることはないのでしょうか・・・

sinsiaの成長期を過ごした

エルさん、百鬼さん、aさん、mmさん
ギミさん、しぃさん、自来也さん

みんな社会人の中、1人学生の私にとても優しくしていただきました・・・












書きながら泣きそうです








シルクリのメンバーも・・・

あ、シルクリは意外とみんな辞めてないやwwww

でも一番大きな転機は
やっぱり
白夜叉さんの引退でした・・・





昨日今でもよく遊ぶクロに提案した


「当時のメンバーを集めれるだけ集めて記念撮影しよう!」

予定はお盆明けくらいでしょうか

1日だけ当時を懐かしもう~

今でも残る

アイテムを「捨てる」コマンドがあった頃を知る人たちへ
狩場へみんなで走っていた頃を知る人たちへ
そしてこのBlogを読んでいる方へ
どんどんこの輪を広げてほしい


真なる勇者はあの頃を知る人

集え!!!!!

コメント残していただけると嬉しいです。

sinsia
別窓 | RS日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| sinsia-blue-story | Red Stone vol.3>>
この記事のコメント
おいらは・・・
今でも相変わらず居るけどw
んで、意味の無いブログも無駄に長く続いてたりする・・・(ノ∀`)・゚・。 ペチッ
2008-07-19 Sat 15:17 | URL | halk #-[ 内容変更] | top↑
ねね。
(=゜ω゜)ノちんちあ、それ引退フラグ微妙に立っちゃってるよ。
(=゜ω゜)ノまぁ、引退したの白さんだけじゃないけど新加入の人もいるからぬ。



(=゜ω゜)ノまったりやりたいときにやってないと飽きちゃうぬ。だから自分のペースで良いと思うぞ。
(=゜ω゜)ノ……………まぁそう言う私もちんちあの気持ち理解出来るから困るんだけど。
2008-07-21 Mon 10:58 | URL | こもたん携帯 #DL7C8m6w[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-18 Tue 20:46 | | #[ 内容変更] | top↑
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/tNzYnjMg/,13.jpg
2008-11-24 Mon 08:27 | URL | 如月千草 #-[ 内容変更] | top↑
ファン必見です!
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
2009-01-07 Wed 19:46 | URL | 無料で視聴!! #qNNci152[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-10 Tue 02:00 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 Sun 06:38 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-27 Fri 05:57 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-05 Thu 07:49 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-19 Fri 16:38 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 Thu 12:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sinsia-blue-story |
 
