-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Red Stone vol.3
2008-07-11 Fri 02:39
(´・ω・`)ァゥ


こないだの防衛戦でペットに鬼のようなダメが降り注ぎましたwwww

こんにちは^^ららこです

みぃさんLOVE♪


みぃさんはいつもららこに優しくしてくれるおねーたま
いつもフォリン誘ってもらってマフ(●´I`)ノ
いろんな暴露話もきけちゃったり・・・ウフフフフ
ばばsのあんな話や・・・こんな話や・・・etc(;゚∀゚)=3 ハフンハフン


最近ららこは空き時間にメインクエをすすめてまして・・・
意外と早くChapter1の最後ロシペルに到達しました('A`)ノ(ばばセンセイタクシーフル活用)

んでもってできあがった即席PT
ロシペル討伐隊

相方の「・・・」の真意がイマイチ読めませんが

れっつGO~ロシペル討伐隊!!!

湿気にまみれた洞窟内

忍び寄るモンスター

何度も危機に陥りながら

二人は助け合い

目的の地を目指す・・・














嘘ですよ



(;゚∀゚)=3 ハフンハフン

秘密の入り口入ったらすぐBOSSwwww





入った瞬間相方サバオチ(´・ω・`)マジ?


じっとしてられないららこはギルチャで暴走
そこに思わぬ返答ががあああああ


謝謝!!読者様1号

(´・ω・`)うれしいっす


そんなMaria様を激写
Mariaさん


こんなBlogですが今後とも(*p´▽`q)ヨロシクNE

そんなMaria様はオーリーのおねーさま的存在
戦場では凛として
ギルチャでは穏やかで・・・
頼れる姉御肌(*p´▽`q)あこがれるぅ~



泣く子もだまる・・・

でもっていたずら好きwwwwww
そして・・・

この後刺される覚悟で書きます!!!!(`・ω・´)







+変態






(*p´▽`q)フフフフフフ
(*p´▽`q)同類ですね
(*p´▽`q)同じにおいがします


刺さないで(´・ω・`)

そうそう変態といえばもう一人






いわずもがな


あ、これいわずもがな







先日拾った妖しげな一品
せくしーろんこ(山様専用)

もーこれはあの人用でしょ!!!!

図星の山様

山様降臨

ほんとはうれしい山様

そんなこといいながら
モニタの前で(;゚∀゚)=3 ハフンハフンしてるのはわかってますYO
シャイガイな山様

きっと変態です


長くなりましたが最後に・・・

烈火部練習風景

烈火部創設

部員募集中

('A`)ノオシマイ
別窓 | RS日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<Red Stone vol.4 | sinsia-blue-story | Red Stone vol.2>>
この記事のコメント
(*ノノ)キャ
まさか登場するとは・・・w

あたしはヘンタイじゃないよ!
山さんにも「同じにおいがする!」って言われたけどさ・・・w

これからも見てるからねー♪
2008-07-12 Sat 00:36 | URL | まりあ #-[ 内容変更] | top↑
烈火部員になります^^
これからもよろしくお願いします^^

シフなんて引退だー!
コンチクショー!!


・・・すっきり^^^^^
2008-07-12 Sat 02:02 | URL | メルシェ #-[ 内容変更] | top↑
すっごいウケたwww
苦しいwww

魅了ロンコって・・・・!!
山チャさらにみんな魅了しちゃうじゃんかwwwヽ(*´∀`)ノ

(;゚∀゚)=3 ハフンハフン
↑こればばとあたしツボwww
コピペっていいかい(返事聞かずともします

1終了おめでとぉぉぉぉ!
2がめんどいのよ2が。。。。
馬場タク&ヘイフル活用してがんばろうじぇーーー!!!


(;゚∀゚)=3 ハフンハフン
2008-07-12 Sat 10:41 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
PS
その、まりあたんにつっつかれてる姿がまたウケるんだけどwwwww
笑いすぎて涙でたwww

エゴラっち?刺されてるのは・・・・
2008-07-12 Sat 10:42 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
返事遅れました;;
>マリアさん
一度変態を認めると・・・からだがほら!
かる~~~くなりますよ~(*´艸`)プ

これからもよろしくですb

>メルシュさん
訪問ありがとうございます^^
なんだか早速烈火部・・・
メンバー3人になりますたwwwNE
これからもよろしくでっすbb

>みぃさん
(;゚∀゚)=3 ハフンハフン←全然使ってくださいww
メインクエとまってるやーーーー
空いた時間にコソコソやりまふw

ご名答!!!
刺されてるのはエゴラさんですw
2008-07-16 Wed 23:54 | URL | らら #n0V3MZ72[ 内容変更] | top↑
知らない間に載せられてるじゃないかw
烈火組、楽しみにしています!
しかし、怪しいロンコ、ありがとう・・・。
2008-07-26 Sat 02:19 | URL | ファイヤーやまだ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-01 Fri 01:22 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sinsia-blue-story |
 
