-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Red Stone vol.2
2008-06-29 Sun 03:01


('A`)ノYO!メ~ン
わがままららこですこんにちは

最近チョコチョコINするようになって
モッパラ友録をあさっていますwww

遠いから行くのをやめてみたものの・・・





悩んだ挙句
寂しさに耐え切れず・・・チキンハート♪
走ることに・・・

でやっぱり


こうなるがオチwww





悩みました・・・












悩みました・・・













悩みました・・・








実に半年振りくらいです・・・

あーもう~
いいやぁ~ってことでお試し1ヶ月www










サクサク上がります・・・







ご褒美いただきました(*'ω'*)








でもやっぱりメインは凍結中(´・ω・`)
別窓 | RS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<Red Stone vol.3 | sinsia-blue-story | Red Stone vol.1>>
この記事のコメント
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

お久しぶりです^^

シルクリランク5おめでとう!!

こっそり紋章見てビックリしちゃったw

ガイアは相変わらず過疎ってますがボチボチ落ち着いてきました(。・ω・。)

今度いた耳しますね~ww
2008-06-29 Sun 17:17 | URL | みり #-[ 内容変更] | top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とうとう課金したな!!
2008-06-29 Sun 19:40 | URL | halk #-[ 内容変更] | top↑
やほおおお
ミサイルおめっちょ~

時間が合えばまたフォリン誘うね

シフ終わったら次剣士がフォリン・・・('A`)

まだまだ秘密っ子は続きそうだよ
2008-07-01 Tue 13:20 | URL | びりー #-[ 内容変更] | top↑
>みりさん
いた耳確かに受け取りましたww
なんか最近個人的にRS第3期突入って感じです

とどのつまり・・・マイぺ~すb

>ぱぱ
意思のもろさは天下一品デスYO

>ビリさん
いつのまにかLv抜かれたーーーーー
ららはボチボチ底上げ部隊の到来を待ちますwww
2008-07-02 Wed 14:33 | URL | らら #n0V3MZ72[ 内容変更] | top↑
らららら~~~~~~
うふふヽ(*´∀`)ノ・・・あたしのせいかな、あたしのせいかな・・・・

楽しい生活はじまるぜー(ナニ

ねえねえ
メインクエはじめたよ!!!

。。。1からだけど。。。

一緒にやろぉー^^

コルとヘイがあるぜ スタッフゥーッ
2008-07-02 Wed 17:39 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
(*´艸`)プ
メインクエいついつ~

夜チョコチョコ進める形になるかも~

すたーーーーっすふぅ~
2008-07-03 Thu 06:49 | URL | らら #n0V3MZ72[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sinsia-blue-story |
 
