-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Soul of the Ultimate Nation vol.6
2008-06-10 Tue 21:28
こんにちは^^parrotです←SUNでのキャラクター名

パロもどんどん成長しましたv


それに合わせてだいぶ露出度が増しましたwwww
上級者の特権というアレですね!!!

何しても許される!!むしろカリスマ!!!(言葉がふるぅ・・・)

こんなパロの活躍をSSでご紹介b



Buffありですがクリティカルが3桁になりますた(`・ω・´)



どーん!!!!



どーーーーーん!!!

結構爽快ですwwww(`・ω・´)

でも未だに・・・


本体はこんにゃくです(´・ω・`)

次回はこんなパロを徹底分析(予定)
請うご期待してください

オワリ
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Red Stone vol.1 | sinsia-blue-story | Soul of the Ultimate Nation vol.5>>
この記事のコメント
ごぶさた
取り敢えずRSの紅葉組におるよ・・・過去の人だけどね
2008-06-15 Sun 21:55 | URL | 夢雅 #O3Etu3YI[ 内容変更] | top↑
かっけえええ
なんか服がかっけえ!!!
ステキやねんーーーー!♪

かっけえやんかーーー

パロの分析と羅刹の分析もおねおね!!!ヽ(*´∀`)ノ

2008-06-19 Thu 00:19 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
ぬ 夢雅さん
紅葉にいるんどすか!!!!

パロとみぃは、オーリーにいまっする!!!

GVだけは出たいねん!!! byパロ&みぃ
2008-06-19 Thu 00:21 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sinsia-blue-story |
 
