スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Soul of the Ultimate Nation vol.2
2008-04-27 Sun 03:44
こんにちはらら♪ことsinsia&羅刹如ですb
最近はSoul of the Ultimate Nation(SUN)をチョコチョコやっております。




まぁ~このMMOのウリは「スピーディなバトル!」だそうですが
チト古い私のPCでは時々コマ送りになりますw
やっと操作に慣れてきて
↑のSSのようにPT組んでミッションこなすくらいはできるようになりましたv

そもそもこのMMO始めたのはRSの友達の誘いなんだけど
意外とここに流れてきてるRSユーザーもいるみたい

噂によると・・・赤鯖は過疎化してるとかwwww
ついにRSにも○○○がきたのかもしれませんねw
3D盤RS2になるとか全く意味不明です
データ移行できるとかそんな親切なことしないと思うけど
まだ引退露店はしないでおこう・・・かな?と思うこのごろ・・・、、、

RS話はこの辺でw
先日RSユーザーが在籍するギルドに参加しましたb
まだ誰がRSの人なのか若干曖昧だけど
Hillの人は結構いるみたいw

今日はSSでギルメンを勝手に紹介w









↑「Balsamo」(愛称:ばば)さんが私をSUNに招待した1人



↑「トム君」はうっすーだったかなwwwwやっぱりここでも寝落ちキング



カメラ操作に慣れればいろんなアングルで楽しめます
この辺はやっぱり3DならでわですよNE♪



↑SUNに誘ってくれたもう1人が「みぃこ♪」さん
みぃこさんも私と同様にPCスペックに苦しんでいるらしいwwww

とま~ザザザーーっとこんな感じです
スキルとか召喚獣とかエンチャント、ランクアップシステムとか
いろいろあって難しいけどキャラクターそれぞれに個性出せるのって楽しいですねb
私はやっぱりドM系になりそうですが・・・




でもなんか大幅アップデート後問題発生wwwww
課金システム導入とかでユーザー増えたのかな?
やたら重くなりまして・・・


1時間くらいプレイすると・・・・





画面がこんな状態になるようになりましたwwww
ウンムwどうしましょwww
スポンサーサイト
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Soul of the Ultimate Nation vol.3 | sinsia-blue-story | Soul of the Ultimate Nation>>
この記事のコメント
おおおぉぉぉ
すっごーい
キレイに撮れてるねぇーーーっ!!!


なんでこんなふうにできるんだぁーうらやましい。。。


って遠目にがんばれー言ってるアタシがwwwww

2008-04-28 Mon 19:00 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
訪問しました!
良ければ遊びにいらして下さい(^ω^)
http://gamepaslog.com/rs_antholo/
2008-12-25 Thu 18:33 | URL | シルウィ #XL.c8G.M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sinsia-blue-story |
 
