-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Blog移転
2007-11-15 Thu 13:11
Σd(゚∀゚。)オオォォ!!!


こんにちはsinsia改め羅刹如です。
気分転換にBlogを移転してみました~^^
→以前のBlog(かなり古く時代遅れな内容もありますが・・・)

ここに移ってきた理由の1つは
武器DXUやUltimate武器が実装されて新しい時代を迎えつつあるRS
その流れについていくためにも、滞ってたBlogを再開しようと思いましたb

まぁ~また月刊モドキになるかもしれませんが・・・もう一度応援お願いします^^

もう1つの理由はこのテンプレートのデザインです。
もう気がついてる人もいるかもしれませんが・・・あの満月動きますw

またやりますよぉおおお~!!!
新しい発見とソロライフ!!
狩りの合間ののどかなオフショットなどなど・・・etc

おもい~っきり自己中に書いていこうと思います
多分ソロメインかな~(*p´▽`q)アハ♪
別窓 | RS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アークデビル討伐隊 | sinsia-blue-story |
この記事のコメント
RSで会うことはこの先ないかもしれませんが、たまにコメント残しにきますね~。

ブログがんばってください^^
よろしければ、おっさんの新ブログにリンクさせてもらってよいでしょうか?
RSとは全然カンケーないブログなのですが^^;
2007-11-16 Fri 18:06 | URL | 色黒おじさん #-[ 内容変更] | top↑
新規ブログ立ち上げおめでとうです^^
更新は大変でしょうが・・・・・
生暖かく見守りますね^^ニヤリ

2007-11-17 Sat 00:28 | URL | らいらみら #1MXccsgM[ 内容変更] | top↑
>色黒さん
Σd(゚∀゚。)オオォォ!!!生きとったんか!!!w
リンクおkです^^
そちらのリンク先も教えてください~

>ミラ様
生暖かく見守ってくださいwww
2007-11-20 Tue 10:27 | URL | sinsia #-[ 内容変更] | top↑
フフフ
(*'ω')ノ

みぃっけた♪★
2007-11-21 Wed 09:04 | URL | みコ #-[ 内容変更] | top↑
みぃこさんw
みつかった><b

こっちもリンク貼りたいんでURLおねね~
2007-11-21 Wed 23:15 | URL | sinsia #-[ 内容変更] | top↑
ヤフーBB
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
2008-12-30 Tue 15:38 | URL | ヤフーBB #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sinsia-blue-story |
 
