-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Red Stone vol.4
2008-07-18 Fri 10:19
覚えてますか?あの頃を・・・

こんにちはららです

でも今日はsinsiaでいこうと思います。

先日身辺整理をかねて
昔のRS友達のBlogをサーフィンしてみました


ほとんどのBlogが時を止めていました
時には消滅していたり・・・

今ではGv実装前からの友人は
シルクリメンバーとクロだけ
ギミさん達は時々INしているようですが
その時間はこちらがZZZzzz、、、

懐かしいですね
あの頃

ねこさん、鯨少尉、ミサゴんやfiena
rakeさん、鳥マシーン、ものたん、、、、
RS初期に一緒に遊んだ仲間たち・・・



元気してますか?私は元気です




あ、ねこさん前にアリアン鍛冶屋前にいたやwwww
当時のメンバーの友録はもう光ることはないのでしょうか・・・

sinsiaの成長期を過ごした

エルさん、百鬼さん、aさん、mmさん
ギミさん、しぃさん、自来也さん

みんな社会人の中、1人学生の私にとても優しくしていただきました・・・












書きながら泣きそうです








シルクリのメンバーも・・・

あ、シルクリは意外とみんな辞めてないやwwww

でも一番大きな転機は
やっぱり
白夜叉さんの引退でした・・・





昨日今でもよく遊ぶクロに提案した


「当時のメンバーを集めれるだけ集めて記念撮影しよう!」

予定はお盆明けくらいでしょうか

1日だけ当時を懐かしもう~

今でも残る

アイテムを「捨てる」コマンドがあった頃を知る人たちへ
狩場へみんなで走っていた頃を知る人たちへ
そしてこのBlogを読んでいる方へ
どんどんこの輪を広げてほしい


真なる勇者はあの頃を知る人

集え!!!!!

コメント残していただけると嬉しいです。

sinsia
別窓 | RS日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
Red Stone vol.3
2008-07-11 Fri 02:39
(´・ω・`)ァゥ


こないだの防衛戦でペットに鬼のようなダメが降り注ぎましたwwww

こんにちは^^ららこです

みぃさんLOVE♪


みぃさんはいつもららこに優しくしてくれるおねーたま
いつもフォリン誘ってもらってマフ(●´I`)ノ
いろんな暴露話もきけちゃったり・・・ウフフフフ
ばばsのあんな話や・・・こんな話や・・・etc(;゚∀゚)=3 ハフンハフン


最近ららこは空き時間にメインクエをすすめてまして・・・
意外と早くChapter1の最後ロシペルに到達しました('A`)ノ(ばばセンセイタクシーフル活用)

んでもってできあがった即席PT
ロシペル討伐隊

相方の「・・・」の真意がイマイチ読めませんが

れっつGO~ロシペル討伐隊!!!

湿気にまみれた洞窟内

忍び寄るモンスター

何度も危機に陥りながら

二人は助け合い

目的の地を目指す・・・














嘘ですよ



(;゚∀゚)=3 ハフンハフン

秘密の入り口入ったらすぐBOSSwwww





入った瞬間相方サバオチ(´・ω・`)マジ?


じっとしてられないららこはギルチャで暴走
そこに思わぬ返答ががあああああ


謝謝!!読者様1号

(´・ω・`)うれしいっす


そんなMaria様を激写
Mariaさん


こんなBlogですが今後とも(*p´▽`q)ヨロシクNE

そんなMaria様はオーリーのおねーさま的存在
戦場では凛として
ギルチャでは穏やかで・・・
頼れる姉御肌(*p´▽`q)あこがれるぅ~



泣く子もだまる・・・

でもっていたずら好きwwwwww
そして・・・

この後刺される覚悟で書きます!!!!(`・ω・´)







+変態






(*p´▽`q)フフフフフフ
(*p´▽`q)同類ですね
(*p´▽`q)同じにおいがします


刺さないで(´・ω・`)

そうそう変態といえばもう一人






いわずもがな


あ、これいわずもがな







先日拾った妖しげな一品
せくしーろんこ(山様専用)

もーこれはあの人用でしょ!!!!

図星の山様

山様降臨

ほんとはうれしい山様

そんなこといいながら
モニタの前で(;゚∀゚)=3 ハフンハフンしてるのはわかってますYO
シャイガイな山様

きっと変態です


長くなりましたが最後に・・・

烈火部練習風景

烈火部創設

部員募集中

('A`)ノオシマイ
別窓 | RS日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| sinsia-blue-story |
 
