-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Red Stone vol.2
2008-06-29 Sun 03:01


('A`)ノYO!メ~ン
わがままららこですこんにちは

最近チョコチョコINするようになって
モッパラ友録をあさっていますwww

遠いから行くのをやめてみたものの・・・





悩んだ挙句
寂しさに耐え切れず・・・チキンハート♪
走ることに・・・

でやっぱり


こうなるがオチwww





悩みました・・・












悩みました・・・













悩みました・・・








実に半年振りくらいです・・・

あーもう~
いいやぁ~ってことでお試し1ヶ月www










サクサク上がります・・・







ご褒美いただきました(*'ω'*)








でもやっぱりメインは凍結中(´・ω・`)
別窓 | RS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
Red Stone vol.1
2008-06-22 Sun 23:40
こんにちはらら子です^^

最近のRSはモッパラGv、攻城戦のみの参加となっております(´・ω・`)
INもGv前10分+Gv本戦30分+Gv後3分=43分のみwww

さっさと引退すればいいのに?
そうかもね~
でもやっぱり自分のキャラクターには愛着があるものでb

課金してソロとかしなくなったせいかな~
なーんか不満とかも最近ないし
今がもしかしたら一番楽しんでるのかな~
って思うこの頃・・・

で!
久しぶりにアリアンで露店めぐりしてみましたYO
もーなんか新しいものばっかりでドキドキワクワクしてたんですが・・・

最後にアリアン露店見回ったのが大体3ヶ月前
当時は異次元物や神のような品が神のような値段で並んでるのを
らら子は指をくわえて眺めてましたよ・・・

「いいな~(*p´▽`q)」

でびっくり!


こんな感じの露店がいっぱいあるwwwww

なじぇ???
高lvなって比率Lv1でも価値があるようになったのかな~?

むしろ異次元品とか少ないしUもあんまりなかったwwww
その日だけかもしれないけどねww

それにしてももう・・・
住む世界が違う気がしましたwww


で・・・シルクリ~


こんにゃくコンビは未だに健在です!!!

何がこんにゃくかって?

ふふふ・・・

お互いのPCスペック

雨が降ると棒立ちです!!!!

だからいつも戦闘画面スレスレで重なって生きてます(´・ω・`)

そんなシルクリですが最近ポイント戦、攻城戦が絶好調!!!



必死の取材
3秒おきの支援wwwww



で!!見事にホールLv5を奪取しました~~~~(●´I`)ノヤッタネ

なんかもー1つ達成したーって感じです!!!

防衛ガンバロウNEb

で・・・らら子はといいますと・・・
Hillが休止ということで新天地を求めて放浪の旅に・・・

こんな時代遅れな運ネクロ拾ってくれるGなんてあるのかしらwなんて思いながら




ありましたw
ご存知「オーリー」さんですb
シルクリとも毎回いい戦いを繰り広げているGさん
なんだか似た雰囲気を感じていたのでここに参加できたことはとても嬉しかったですb

みぃさんありがとおおお~(*p´▽`q)

そんなオーリーさん







ネタの宝庫っぽいです

オワリ
別窓 | RS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
Soul of the Ultimate Nation vol.6
2008-06-10 Tue 21:28
こんにちは^^parrotです←SUNでのキャラクター名

パロもどんどん成長しましたv


それに合わせてだいぶ露出度が増しましたwwww
上級者の特権というアレですね!!!

何しても許される!!むしろカリスマ!!!(言葉がふるぅ・・・)

こんなパロの活躍をSSでご紹介b



Buffありですがクリティカルが3桁になりますた(`・ω・´)



どーん!!!!



どーーーーーん!!!

結構爽快ですwwww(`・ω・´)

でも未だに・・・


本体はこんにゃくです(´・ω・`)

次回はこんなパロを徹底分析(予定)
請うご期待してください

オワリ
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Soul of the Ultimate Nation vol.5
2008-06-05 Thu 17:50
最近のSUN情報



とにかく





人間不信wwwww





なんかこ~
いろんな人と接するようになったからかな?

裏事情をけっこーしっちゃいまして・・・

1.業者(だいたい異国の方らしい?)によるACレアMob独占
ACレアMobの沸く位置はランダムながら14箇所って決まってるんだけど
そのポイントにすごい時で全部人配置されてたりするんよね~;;

&時間差全チャンネル配置wwww

ギルメンのDさんいわく
「業者撤退してるらしいぞ^^」


それって

=儲からない=過疎じゃないんでしょうかwwww

課金チケットとか実装されたけど・・・ちょっと先走りすぎじゃないかねダメオン様

ちょっとSUNの将来不安であります;;



2.名前に隠された罠を読み取れ!!!

某掲示板に書かれていたこと

文字化け、意味不明なひらがなの羅列、三国志っぽい漢字、英語の小文字








業者だから気をつけろ!!!!




まじ?


My キャラ name is [parrot]

なんですけどwwww

最近BZでもあ~この人○○かも・・・
なんて悲しいこと考えるようになってちょっと


人間不信ですwww

オワリ
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| sinsia-blue-story |
 
