-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Hill復活の狼煙
2008-03-28 Fri 13:40



こんにちはsinsia&羅刹如どぇす

今日のSSはこれだけだけでっすbbb
ポロキョも写って個人的にはいい感じのSSかな?

Hill Launchはボスも復帰してまた楽しくなりそうな悪寒・・・
ボス不在の間はビリーさんやみぃこさんが盛り上げてくれてたみたい^^

他力本願な私にとってはありがたい限りです、、、はいw

シルクリGvではもっぱら週1くらいでBisで参加してるけど
どうも煮え切らない、、、なんなんだろwwwそろそろ末期???
攻城戦では「われこそはBisなり~」って感じでそれなりに楽しいけど
もうどこ見ても高Lvばっかりwww

ビット痛い~パラ痛い~
シフ怖い~

Lv上げの意欲はもうね~、、、2年前にくらべて貪欲ではなくなりましたw

GHからアリアンに行けるようになったので・・・
もはや課金する気もナスw

今まで貯めてきたお金で刃油や花や心臓買って
底ついたら、、、アレが見えますねwww

アレ?

そうアレ!

詳細ミミヨロ

オワリ
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| sinsia-blue-story |
 
