-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
状態異常抵抗DX!!!(´・ω・`)ァゥ?
2008-02-12 Tue 17:54
こんにちは羅刹如です^^
先日久しぶりにBlog更新したのですが・・・

某卑猥系Bossから一喝!!!!!






あ、間違えt・・・

改めまして・・・
某ヘンタイBossからの一言

「シンシア・・・なんだあの更新は・・・


(´・ω・`)ァゥ

だってだって・・・
ソロしてもごmばっかだし~
Gv死にまくりだし~

ザクザクお金稼いでさ~
Gvで大活躍してさ~
異次元1回くらい成功したらさ~

もうね毎日更新するよきっと!!!!

せっかくなんで近況報告~
【Bis:じんべい編】


やっと塔秘密卒業~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここから地獄の遺跡PT・・・c(`Д´c)ウー
正直あんまりやる気ない(´・ω・`)ァゥ

メイン【放置】sinsiaで遺跡PT行った頃とはダイブ様子が違うらしいしぃ
したらば怖いしぃ(。-∀-)デビューしたくないしぃ♪

シルクリのGvはいろいろ思うことあってしばらく出ないことにしたけど
攻城戦ではみんなを助けにトビマ~ス♪bbbb

【ネクロ】


順調にスウェブ秘密卒業~v
そろそろトラン西がまずくなってきたので
最近南に進出してます・・・

が!しかし!

熊強い(´・ω・`)ァゥ
巡察者多い(´・ω・`)ァゥ
マップLv6ない(´・ω・`)ァゥ

対策を講じる必要がありますw

フォーリン秘密に関しては自分でポタ出しがきついので
・・・ど~しよーかなーwwwwww
トラン西・南、モリネル1Fウロウロして
Lv380になったら納骨PTにでも行こうかの~(´・ω・`)ドウシマショ

で、まあひたすらソロをしてるわけですが
今日のお題にある全異常抵抗DXってのは
そりゃま~貴重でみなみな欲しがる1品でありますb









(*'ω'*)...ん?









ナンデヤネン!!!!


(´・ω・`)オシマィ
別窓 | RS日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ネクロだって・・・
2008-02-05 Tue 19:25
こんにちは^^羅刹如ですb
こーーーんな不定期なBlogだけど・・・





はい!あなたのためにがんばりますbbb

最近の羅刹如は・・・悩んでます(´・ω・`)ァゥ
ネクロは座り方がかわいいとか・・・
走り方が(。'Д')イカスbだとか・・・




言われてるけど・・・





ネクロだって・・・











大きくなりたいん(´・ω・`)
火の鳥みたいに大きく大きくなって
どんな攻撃にも負けない!
どんな時も凛とその場を離れない!

頼られるネクロになるんだい!!!!!


だって・・・





↑撃退に30分くらいかかりましたwwww




(´・ω・`)オシマィ
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| sinsia-blue-story |
 
