-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羅刹如的ネクロ育成法1
2007-11-29 Thu 20:37
ポロキョ!

こんにちは羅刹如です^^
最近Hill Launchでは「ポロキョ」がはやってますwww

(*'ω'*)...ん?何かって?
あれです!あれ!

ペットの修羅斗君のバラバラになる音ww
俗に言う擬音語ですb

えーっと
今回はネクロの育て方と題して
ちょっとだけ羅刹如を解体してみようと思います

まずはステータス~
ステータス

命中率を運でカバーしている知識のない非力なネクロですwww
運を1200にするまでは運にしか振らない予定です!
その後は・・・
Lvと装備できる物次第って感じなので
)悪魔でも狩りできるように知識をあげる
)装備の幅を広げるために知恵・カリスマをあげる
)Gvでアボンしないように健康をあげる

っとこんな感じで考えていますbb

ではでは続きまして~
Lv330くらいのソロ場といえば!!!!
『トラン西』!

トラン西でのソロの仕方をご紹介
まずは装備~

【ボディ】
今じゃレアな1品

今じゃ拾えないデビルメイル(スキル+2)
西で狩るにはこのスキル+2が必須です!

【ハンド】
1%少ないところが庶民w

55Mで購入~
運以外のステータスが低めなので、デスペナを考慮するとDXより使い勝手がいいですb

【ネック】
もっといい物探してマスb

指が1箇所:旧ロトホロウ、1箇所:ブラー(予算の関係で・・・OTZ)
残り6箇所:allマグ指www←実はソロリストにはちょー大事b
なので・・・話戻って薬回復はここでカバーw
余裕ができたら速度19%首飾りLXを買う予定b

【ウェスト】
赤いカッコ(@`▽´@)/ ハイッここ大事!

自動リロードないのでここでカバーwww
ここでも運よりマグ15%を重要視b
運比フォーチュンとか。。。(*p´▽`q)ホスィ~♪

【ヘッド】
自力ドロップの1品

これもボディ同様トラン西限定装備b

【イヤリング】
大昔に拾った(自称)神品

何気に神品だと思ってるイヤリングbb
Gvでも使ってますヽ(´▽`)/ わ~い♪

【はきもの】
U15%と夢見るキモチ☆

U15%は夢見るキモチ☆
ギルメンのみぃこさんから無理やり強奪w
ここでもスキル+1が何気に大事bbb
運比大道。。。。(*p´▽`q)ホスィ~♪

続きましてスキル紹介~
死の香りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ネクロの基本!!!死の香りはLv61b

嫌みヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

攻撃当ててなんぼのネクロ!嫌みLv61bb

悪態ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

打たれ弱い貧弱ネクロ!悪態Lv61bbb

トラン西では最低これだけは必要です
ここで「低下」についてちょっとだけ解説~
赤いカッコ(@`▽´@)/ ハイッここも大事b

赤いカッコに注目~
左から
靴黒マーク:移動速度低下
お化け黒マーク:回避率低下
盾黒マーク:防御力低下
剣黒マーク1:攻撃力低下
的黒マーク:命中率低下
剣黒マーク2:攻撃速度低下
を表してますb
たとえば~
刃油使うと赤い剣マーク
Bisのエビでピンクの盾マーク
のように色がつくと上昇を意味しますb
たまに知らない人がいるので説明bbbb

では次にトラン西のMob達を攻略方法と共に紹介~
サティロスc(`Д´c)ウー

まずはサティロス君
特技は「物理攻撃」+「味方を回復(一律2000回復)」
死の香りで抵抗下げなくても低下は100%かかりますb
ただ攻撃が痛いので、沸いたらすぐに悪態をかけることをお勧めします
悪態が成功すれば、被ダメは1になります
即死は死の香りLv58でごく稀に成功、Lv61で普通に成功しますb
ドロップは職鎧がメインですb

エルフ戦士c(`Д´c)ウー

次~エルフ戦士君
特技は「範囲攻撃」+「射掛ける」
このこはやっかいですw死の香りなしだと低下があまり効きませんwww
っていうかほとんど効きません;;
攻略法は経験上、沸いたらまず死の香りで叩いてすぐに嫌み→悪態ってしたほうがいいです
注意点は、悪態が成功してもダメ1にはならいことですw注意しましょう~
対策としては、
まぁ~嫌みでほとんど攻撃Missになるんですが、混乱OPがあるとより安全ですb
この時に狂気OPがあれば「範囲攻撃」をシャットアウトできて被ダメが少なくなりますbb
即死は死の香りLv61あれば普通に成功しますb逆にLv58だと成功しません;;
ドロップは片手剣・槍・弓、そして何より指と鎧でしょうねb

エルフ暗殺者c(`Д´c)ウー

そして最後は~エルフ暗殺者君
よくテイマが連れているアレですww
特技は「透明(同時に回避率と命中率を大幅上昇)」+「暗殺」+「射掛ける」
このこは死の香りなしで70~80%低下が効きます
タゲとると必ず「透明」になるので最初は嫌みが有効ですb
透明状態は消えませんが普通に攻撃が当たるようになりますbb
また悪態でダメを1にすることが可能ですbbb
暗殺対策は、
嫌みで命中率下げるか、後は混乱かけるかで防げます
指に余裕があれば即死抵抗装備で十分ですbb
即死は死の香りLv55で成功しますbb
ドロップは断然!指!ですね!

とま~長々説明してきましたが・・・
次回は攻撃速度について+α書こうと思いますw







では・・・
トラン西での羅刹如の勇姿をぉぉおおを!



Uは拾うことに意味がある!!!と思うw

うぇwオルクリst・・・OTZ

追伸
がんばれ!しんしあ!vol,2

最近Gvで死にまくってますwww
20時台も強豪増えた~

オワリ
別窓 | RS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
アークデビル討伐隊
2007-11-21 Wed 23:21
こんにちは羅刹如です^^

お誘い

とコモちゃんから依頼が来たのでシルクリのギルメンで逝って行ってまいりましたb
とはいえ場所もわからないし・・・
何のことかさっぱりだったんでwww

コル待ち

お決まりのコール待ちb

話によると・・・
何やらメインクエ:Chapter3の最後の課題らしくて
秘密に入らないとクリアできないらしいです・・・

そういえば・・・前にセイジ君に瞬殺されたことを思い出すわ・・・
(あれはきつかった;;)

そんなこんなで
控え室

アークデビル討伐隊集合!!!!ヘ(*--)ノイザ!!!


出陣!!!!Σd(゚∀゚。)オオォォ!!!

秘密D

うぇwwww軍団てぇwwd(・ω・`)ワサワサいるのかのぉ~
とりあえず突撃あるのみです!


入ってみての第1印象・・・




秘密D



ミニマムアクセス!!!!(注:米の貿易取引限界価格)


まじちっちゃいですwww
体感速度遅いですwww
射程がわかりにくですwww
Mobか岩かわかりにくですwww

だってほらwこんなんwww

Mob1

Mobもちっちゃすぎてみんなで群がるとGvのフルボッコ状態w
原型がわかんにゃwwww
しかもみんな久しぶりに見る目新しい光景に
もう激しく興奮しててSS撮るチャンスくれませんw

というわけで・・・RSドM代表(自称)羅刹如が単独で取材に行きましたbbb
Mob2


・・・多分『あ、ソーリー♪じーさん』ですw

Mob3


・・・『さかな君』です

えw魚???

Mob4


・・・(*'ω'*)...ん?

球根?

Mob5


・・・んーーーーーーwww

人の格好をしたなんかですwwwwちっちゃいねん・・・

Mob6


(。'Д')。軍師でっけぇーーーーーー!!!

なんかグルグル回って中心に軍師がいましたb
でもさ~さすが軍団だよね~
途中に隊長いっぱいおるし・・・
Mobも結構ワサワサいるし・・・





ま!ここまでくれば後はボスだけ・・・









チーン♪


恐るべし!本陣守備隊!!!
やっぱそんなに甘くないよね;;;w

やっとこさみんなと合流して!
いざ!アークデビル!!!


アークデビル1


ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

結構エフェ綺麗ですヽ(´▽`)/ヤルジャンダメ○ン!

どんな時でもカメラは放さない!!!
1番に現地に入ることこそ生きがい!!!
アークデビル2

取材敢行!!!
死にかけたのはナイショ

アークデビル3

シャオちゃん大興奮!!!!!
もはや何言ってるかわかりまへんw(*´艸`)プッ
「ちむけぇ」???え??

とま~長々書いてきたけど
結局PTメンバーいぱーいいたからものの2分ほどで殲滅b
経験値96・・・

とりあえず・・・
感想としては、アークデビル・・・死臭で叩けば狂気・低下・状態異常何でもかかりますwww
つまり!ネクロ、リトルPT入れていったら楽勝だと思いますb

追記
がんばれ!しんしあ!vol,1

現在Gv生存記録:連続9回ヽ(´▽`)/ わ~い♪
別窓 | RS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
Blog移転
2007-11-15 Thu 13:11
Σd(゚∀゚。)オオォォ!!!


こんにちはsinsia改め羅刹如です。
気分転換にBlogを移転してみました~^^
→以前のBlog(かなり古く時代遅れな内容もありますが・・・)

ここに移ってきた理由の1つは
武器DXUやUltimate武器が実装されて新しい時代を迎えつつあるRS
その流れについていくためにも、滞ってたBlogを再開しようと思いましたb

まぁ~また月刊モドキになるかもしれませんが・・・もう一度応援お願いします^^

もう1つの理由はこのテンプレートのデザインです。
もう気がついてる人もいるかもしれませんが・・・あの満月動きますw

またやりますよぉおおお~!!!
新しい発見とソロライフ!!
狩りの合間ののどかなオフショットなどなど・・・etc

おもい~っきり自己中に書いていこうと思います
多分ソロメインかな~(*p´▽`q)アハ♪
別窓 | RS日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| sinsia-blue-story |
 
