-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Soul of the Ultimate Nation vol.6
2008-06-10 Tue 21:28
こんにちは^^parrotです←SUNでのキャラクター名

パロもどんどん成長しましたv


それに合わせてだいぶ露出度が増しましたwwww
上級者の特権というアレですね!!!

何しても許される!!むしろカリスマ!!!(言葉がふるぅ・・・)

こんなパロの活躍をSSでご紹介b



Buffありですがクリティカルが3桁になりますた(`・ω・´)



どーん!!!!



どーーーーーん!!!

結構爽快ですwwww(`・ω・´)

でも未だに・・・


本体はこんにゃくです(´・ω・`)

次回はこんなパロを徹底分析(予定)
請うご期待してください

オワリ
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Soul of the Ultimate Nation vol.5
2008-06-05 Thu 17:50
最近のSUN情報



とにかく





人間不信wwwww





なんかこ~
いろんな人と接するようになったからかな?

裏事情をけっこーしっちゃいまして・・・

1.業者(だいたい異国の方らしい?)によるACレアMob独占
ACレアMobの沸く位置はランダムながら14箇所って決まってるんだけど
そのポイントにすごい時で全部人配置されてたりするんよね~;;

&時間差全チャンネル配置wwww

ギルメンのDさんいわく
「業者撤退してるらしいぞ^^」


それって

=儲からない=過疎じゃないんでしょうかwwww

課金チケットとか実装されたけど・・・ちょっと先走りすぎじゃないかねダメオン様

ちょっとSUNの将来不安であります;;



2.名前に隠された罠を読み取れ!!!

某掲示板に書かれていたこと

文字化け、意味不明なひらがなの羅列、三国志っぽい漢字、英語の小文字








業者だから気をつけろ!!!!




まじ?


My キャラ name is [parrot]

なんですけどwwww

最近BZでもあ~この人○○かも・・・
なんて悲しいこと考えるようになってちょっと


人間不信ですwww

オワリ
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Soul of the Ultimate Nation vol.4
2008-05-30 Fri 03:09
こんにちは^^パロです

ついについに!!!

念願の紫クロスボウげっつしました!
とは言ってもリーベじゃありませんwマーべでもありませんww

庶民な私にはこれがせーいっぱい^^;
これでも70万ハイムしましたwwww




いぇーい!
オフェンシブヴァルには通常ダメの低さがネック
これをエンチャントして強化すれば・・・ウフフフフ

なかなかよさそうなオフェヴァルできそうじゃありませんか???

ってことで早速エンチャントv




(´・ω・`)ァゥ

代金が想定の範囲外でしたwww

・・・

どーしましょ(´・ω・`)ァゥ

オワリ
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Soul of the Ultimate Nation vol.3
2008-05-22 Thu 08:59
こんにちは^^羅刹ニョ(RS)&パロ(SUN)です

ちょっといろんな人の協力(?)もあってリンクも増えてきたんで
これからはもちーと更新しないといけないかな~なんて思いつつ・・・

今回はSSなしでwwww

SUNの世界はまだまだわからないことだらけ
略語すら・・・ハテ?ってな感じですw

先日ギルドの先輩にヴァルキリーはどう育てればいいのかちょっと聞いてみたんですが・・・

どうやら失敗してるようです!!!はい!!!

ヴァルキリーは
敏捷を伸ばすことがメイン←これ基本

で・・・
1.敏捷>力
2.敏捷>体力
3.オフェンシブ
4.サモン

の4種類あります

装備もそれに合わせて4パターン
1.敏捷+力
2.敏捷+体力
3.敏捷+オフェンシブ熟練度
4.敏捷+サモン熟練度

を要求されます。

ここでパロを悩ませている問題は・・・
1と2の基本防御力=3と4の基本防御力+エンチャント1回分

いわずもがなこれは1か2選択でしょ!!!
ってことで

最初は1LvUPごとに
敏捷2、体力1、オフェンシブ2を基本にして

ん~やっぱ弱いのはいやだ!!!ってことで
力をフリフリ・・・

はい!これダウト!!!

ダメな典型ハイブリッドの道まっしぐら~

今Lv50で
力50の敏捷140の体力55のオフェンシブ70

物理攻撃系バフがないと・・・恥ずかしいダメ表記・・・

一応
最低攻撃力=力/10+敏捷/8
最高攻撃力=力/5+敏捷/5

計算してみたら・・・
だいたいLv40台の敏体ヴァルさん並の火力・・・

さらにもう一つ重大なミス・・・
オフェンシブスキルも攻撃力に依存していると・・・

詳細はまだわかりませんが
オフェンシブ熟練度+スキルLvっぽい・・・


ガーン


別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Soul of the Ultimate Nation vol.2
2008-04-27 Sun 03:44
こんにちはらら♪ことsinsia&羅刹如ですb
最近はSoul of the Ultimate Nation(SUN)をチョコチョコやっております。




まぁ~このMMOのウリは「スピーディなバトル!」だそうですが
チト古い私のPCでは時々コマ送りになりますw
やっと操作に慣れてきて
↑のSSのようにPT組んでミッションこなすくらいはできるようになりましたv

そもそもこのMMO始めたのはRSの友達の誘いなんだけど
意外とここに流れてきてるRSユーザーもいるみたい

噂によると・・・赤鯖は過疎化してるとかwwww
ついにRSにも○○○がきたのかもしれませんねw
3D盤RS2になるとか全く意味不明です
データ移行できるとかそんな親切なことしないと思うけど
まだ引退露店はしないでおこう・・・かな?と思うこのごろ・・・、、、

RS話はこの辺でw
先日RSユーザーが在籍するギルドに参加しましたb
まだ誰がRSの人なのか若干曖昧だけど
Hillの人は結構いるみたいw

今日はSSでギルメンを勝手に紹介w









↑「Balsamo」(愛称:ばば)さんが私をSUNに招待した1人



↑「トム君」はうっすーだったかなwwwwやっぱりここでも寝落ちキング



カメラ操作に慣れればいろんなアングルで楽しめます
この辺はやっぱり3DならでわですよNE♪



↑SUNに誘ってくれたもう1人が「みぃこ♪」さん
みぃこさんも私と同様にPCスペックに苦しんでいるらしいwwww

とま~ザザザーーっとこんな感じです
スキルとか召喚獣とかエンチャント、ランクアップシステムとか
いろいろあって難しいけどキャラクターそれぞれに個性出せるのって楽しいですねb
私はやっぱりドM系になりそうですが・・・




でもなんか大幅アップデート後問題発生wwwww
課金システム導入とかでユーザー増えたのかな?
やたら重くなりまして・・・


1時間くらいプレイすると・・・・





画面がこんな状態になるようになりましたwwww
ウンムwどうしましょwww
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| sinsia-blue-story | NEXT
 
